「あおいもふもふ」は
3月31日をもって
更新を停止いたします。
事実上の閉鎖です。
更新がないのにも関わらず
毎日たくさんの方が
このサイトを訪問してくださっているのを見て、
削除してしまうのは申し訳ないと思う気持ちから
このような形になりました。


私事ですが
実は私、あおもふは
4月から受験生なんです。
今までも悩んでいて、
楽譜を作る気持ちにもなれず、
サイトも放置気味でした。
春からは本格的に動かなければなりません。
(遅いぐらいですが笑)
だからといって
特に何かを始めた、という訳ではないのですけれど・・・
これは私なりのけじめです。
本当に勝手でごめんなさい。


弾きやすくてよかった、と言ってくださった方。
このサイトの楽譜を使っていろいろしてくださった方。
蜜柑丼さんや櫻井あずみさん(直接挨拶できなくてごめんなさい・・・)をはじめ、
耳コピ楽譜を作っていらっしゃる方。
コメントを返さないにもかかわらず、
頂いたたくさんの温かいコメントや励ましに支えられて、
約2年もの間
このサイトは続いてきました。
いろいろあって
気持ちが沈んでいたときも、
すごく勇気をもらって
本当にありがたいな、と助けられたこともあります。
こんなことを言うと
重いかもしれませんが((笑


感謝してもしきれない、
文字では表わしきれないこの気持ち。
最後に何か楽譜の更新を…と思っていましたが
それも無理そうで、
もう何と言っていいか…((涙


この面倒くさい長文を
最後まで読んでくださった皆様。
拙い文章で申し訳ない…
これが私のせいいっぱいです。
最大級の感謝を!!
今まで本当にありがとうございました。
いつかまた会える日が来ることを願って。


2012.3.31
あおもふ
inserted by FC2 system